ガーデンホテル金沢の朝食(2012年3月25日(日)

レストランレビュー

ガーデンホテル金沢で朝食バイキングを食べました。
今年2度目です(笑)
ちなみに以前は1月21日でした。
以下レビューです

1050円をフロントで支払い、チケットを購入。もちろんクレジットカードも使えます。
ホテルはJR金沢駅から徒歩1分。すごく便利な立地です。
地下道を使えばほとんど雨や雪に濡れずに駅からたどり着けます。


楽天さんからも予約できます。


楽天さんのクチコミもおおむね良好です。

さて、本題のバイキングの内容です。



<レストラン入り口付近の案内をパチリ>
 

自慢のカレー(評判も上々、じっさいおいしかったです)

  牛乳もあります

人気ブログランキングへ
ブログランキングに登録しました!
クリックしていただくとランキングがご覧になれます。
同時に私の順位も上がるはずです。
よろしくお願いします。

コメント