大切なものに申し込みました

ANAの旅行総合サイト【ANA SKY WEB TOUR】
もうすぐ、海外に出発する私は、大切な「海外旅行保険」に加入する事を忘れていました。
私の、お気に入りは
コチラです→
マイページに登録しておくと、ネットからすぐに申し込めます。
今回、アジア8日間で2,860円。
どうです、安いでしょ??

万が一のときは1億円1千万円(まあ、これは、あちらの世界には持っていけないので…)
関係あるのは、「手荷物遅延」と「航空機遅延」
手荷物が、ロストつまり、なくなったり、飛行機が遅れて延泊せざるを得ないとき有効です。
「航空機遅延」は、80円のかけ金で、2万円までの補償のようです。
詳しくは、HPでご確認ください。


人気ブログランキングへ
ブログランキングに登録しました!
クリックしていただくとランキングがご覧になれます。
同時に私の順位も上がるはずです。
よろしくお願いします。

コメント