2012年3月アジア駆け足旅行記<脳内予行演習1日目>(準備編その7)

何事にもシミュレーションが必要だと感じた私は、2011年3月に出かけるアジア旅行に備えてシミュレーションをすることにしました。
はたして、予行演習は本番にいかに役立つのか、旅行後検証しようと思っています。

<脳内予行演習>

1日目<いよいよ、待ちに待った旅行が始まります>
13:00
職場を早引きします。
16:00
空港へ
今日は成田泊まりなので、とりあえず、羽田までのイーチケットを印刷したものをチェックインカウンターにみせます。
羽田までは1時間ほどのフライトですが、アップグレードポイントの有効期限が3月31日のためプレミアムシートにアップグレードしていただくつもりです。
18:00
羽田空港到着。
預けた荷物を受け取り、成田までリムジンバスを使います。(多分この方法が一番便利だと思います)
19:30
成田空港到着
無料シャトルバス乗り場からANAクラウン成田行きのバスを探し、乗ります。
(時刻は後でHPから調べておこうっと・・・たしか16番乗り場のはず)
20:00
ホテルにチェックイン。軽く夕食を食べ(コンビニにで、なにか軽く買っておこう)ネットやガイドブックで明日からの予習。
23:00
この時間ぐらいには寝ないと(おやすみなさい)
人気ブログランキングへ
ブログランキングに登録しました!
クリックしていただくとランキングがご覧になれます。
同時に私の順位も上がるはずです。
よろしくお願いします。