『050plus』申し込み完了

======================
機械音痴のわたしでも、簡単に申し込むことができました。
これで、データ通信専用のスマホがようやく電話になりました。
初めてかけた電話の相手がヤクルトレディ。
彼女は、私の職場に、毎日午前中にヤクルトを配達されるのですが、今日は遅かったので、お昼にかけてみました。
音質もかなりよく、使い勝手もよさそうです。
人気ブログランキングへ
ブログランキングに登録しました!
クリックしていただくとランキングがご覧になれます。
同時に私の順位も上がるはずです。
よろしくお願いします。


昨日のブログで月額350円と書きましたが、315円の間違いでした。
お詫びして訂正します。


2012年3月アジア駆け足旅行記(準備編その6)

人気ブログランキングへ
ブログランキングに登録しました!
クリックしていただくとランキングがご覧になれます。
同時に私の順位も上がるはずです。
よろしくお願いします。

コメント