第168回TOEIC公開テストの結果


以前受験していた TOEICテスト1月29日(日)実施の結果がでました。
ここに謹んでご報告します。

LISTENING  425点
READING   245点
TOTAL     670点

目標の730点には遠く及ばず…
敗北宣言です。

しかしこれに懲りず私は次の目標を立てました。
それは、「本格的に英語を学ぶ事にする!」です。

私の場合、英文法が全くなっていないから READING の点数が伸びない。
私のニガテな基礎基本を地道に習得すれば730点も夢ではありません。

そこで思い切ってなんと通信教育を受講する事にします!

詳細は、後日ご報告します。


人気ブログランキングへ
ブログランキングに登録しました!
クリックしていただくとランキングがご覧になれます。
同時に私の順位も上がるはずです。
よろしくお願いします。


コメント