今気になるもの(その1)

昨日購入したガイドブックによると

気になる広告が2つ出ていました。
1つは、ホテル予約に関するもの
現在私は「Agoda」というサイトからホテルを予約しています。
理由は価格が安そうだからです。
シンガポールのマリーナ・ベイ・サンズホテルもここから予約しました。
ところが、ガイドブックの最初のページ全面にホテルズドットコムの広告が載っていました。

その広告には「10泊たまれば1泊無料!!」の文字が…
もし、文字通りに10泊すれば1泊無料ならこれはお得かもと思いました。
というわけで、検証を兼ねて、このサイトを使ってみようと思います。
結果は後日お伝えします。
人気ブログランキングへ
ブログランキングに登録しました!
クリックしていただくとランキングがご覧になれます。
同時に私の順位も上がるはずです。
よろしくお願いします。

コメント