英語を本格的に学ぶために その6

===あらすじ===
TOEICテストで目標の730点に届かなかった私は、壮大かつ無謀な計画を立てる。
佛教大学で科目履修生として英語の免許を取得するという、かなり現実離れした計画。
==========

申し込んでしまいました。…が何か?

「迷っていても、前には進まないぞ」と、(「よくこれで失敗するんだよな」という心の声も届かず…)昼休みに、銀行に行き、手続きを完了しました。

佛教大学に振込んだ金額はとりあえず140,500円。
この中には入学時の必要経費から履修科目24単位分のお金も含まれています。(除く、テキスト、スクーリング費用)


15万円近い金額は、私にとってはかなりの出費ですが、意外と安いと思われる方も多いのでは?

人気ブログランキングへ
ブログランキングに登録しました!
クリックしていただくとランキングがご覧になれます。
同時に私の順位も上がるはずです。
よろしくお願いします。

コメント