ホテルレビュー石川県金沢市「APAホテル金沢駅前」(2012年2月25日)



朝食付きで5,000円ほどでかなり前に予約しました。
JR金沢駅西口に隣接しており、どんな天候の時でも構内から傘いらずでチェックインできます。
<夜のアパホテル正面より>

今日は禁煙415号室 禁煙フロアでした。



部屋は、少し狭めですが、部屋ではパソコン操作と寝るだけですから、私にとっては十分です。
ベットは少し広めで寝心地も良かったです。


このホテルの特徴は何と言っても大浴場。
サウナも併設されていて、宿泊者は何度入っても無料です。
<部屋のベッドサイドにある大浴殿のご案内>
<私はもちろんこちら(笑)>
<2階にある大浴場です誰も入っておられなかったのでパチリ>


人気ブログランキングへ
ブログランキングに登録しました!
クリックしていただくとランキングがご覧になれます。
同時に私の順位も上がるはずです。
よろしくお願いします。

コメント