英語を本格的に学ぶために その5

===あらすじ===
TOEICテストで目標の730点に届かなかった私は、壮大かつ無謀な計画を立てる。
佛教大学で科目履修生として英語の免許を取得するという、かなり現実離れした計画。
==========

さて、佛教大学で学ぶには、いくら必要なのか、調べました。

入学要項によれば、入学時の必要経費(32,500円)+ 学費 で約18万円とのことでした。

もちろん教材費は別なのでしょうが、なんとか払えそうな額です。

ここまできたら、本当に申し込んでしまおうかな?

(…ってやっぱり心のどこかで、この大それた計画を実行していいのか、自問自答は続く)
人気ブログランキングへ
ブログランキングに登録しました!
クリックしていただくとランキングがご覧になれます。
同時に私の順位も上がるはずです。
よろしくお願いします。

コメント