英語を本格的に学ぶために その4



===あらすじ===
TOEICテストで目標の730点に届かなかった私は、壮大かつ無謀な計画を立てる。
それは、大学の通信教育を受講し、なおかつ英語の免許を取得するというもの。
==========

英語の免許状を取得するにはいったい何単位必要かご存知ですか?

なんと24単位。(私の場合)
(なぜこの単位数でよいかお知りになりたい方は免許法第6条別表4をご覧ください。)

意外と少ないでしょ?

これならなんとかいけそうです。

単位はなんとか手が届きそうですが、ネックはお金です。

もし、4月から佛教大学生(正確には、科目履修生)になるにはいったい、いくら必要なのでしょうか??


つづく
人気ブログランキングへ
ブログランキングに登録しました!
クリックしていただくとランキングがご覧になれます。
同時に私の順位も上がるはずです。
よろしくお願いします。

コメント