ガーデンホテル金沢の朝食(2012年1月22日(日)

ガーデンホテル金沢の朝食(2012年1月22日(日)

レストランレビュー

ガーデンホテル金沢で朝食バイキングを食べました。
以下レビューです

1050円をフロントで支払い、チケットを購入。もちろんカードも使えます。



ホテルはJR金沢駅から徒歩1分。すごく便利な立地です。
地下道を使えばほとんど雨や雪に濡れずに駅からたどり着けます。
  左のレンガ色の建物がガーデンホテルです
  もてなし門から約1分。



楽天さんからも予約できます。

楽天さんのクチコミもおおむね良好です。


さて、本題のバイキングの内容です。

  レストラン入り口です
   自慢のカレー(評判も上々、じっさいおいしかったです)

  
  牛乳もあります
  私の食事です(笑)




人気ブログランキングへ
ブログランキングに登録しました!
クリックしていただくとランキングがご覧になれます。
同時に私の順位も上がるはずです。
よろしくお願いします。

コメント