石川県金沢駅前「ナカダビジネスホテル」ホテルレビュー

ホテルレビュー石川県金沢市「ナカダビジネスホテル」

2012年1月21日(土)1泊

一言
「コストパフォーマンス最高のホテルです」

JR金沢駅から徒歩2~3分で到着します。
駅からの道順は以下のようです。
  JR金沢駅から
  もてなし門をくぐり
  ガーデンホテル前をとおり
 ホテルひので屋前をとおり
  すぐのT字路を右へ回ると
  20メートル先がここです
  305号室に泊まりました


1泊およそ3,500円
今回直接予約で3,400円で泊まりました。
平日や日曜日などさらにお安く泊まれるようです。

楽天さんからも予約できます。

楽天さんのクチコミもおおむね良好です。

朝食はついていませんが、歩いて数分の圏内に色々朝食をとる場所があります。

ちなみに、私はガーデンホテル金沢で朝食バイキング(1,050円)をいただきました。

この朝食については次回に報告します。
人気ブログランキングへ
ブログランキングに登録しました!
クリックしていただくとランキングがご覧になれます。
同時に私の順位も上がるはずです。
よろしくお願いします。

コメント