スキーに行ってきました

人気ブログランキングへ
ブログランキングに登録しました!
クリックしていただくとランキングがご覧になれます。
同時に私の順位も上がるはずです。
よろしくお願いします。

幸せなことに、「スキーに行きたい」と思った40分後にはスキー場の頂上に着いている場所に住んでいます。
今日は、朝方天候が悪かったのですが、10時ごろには晴れ間が見えました。
「初滑りに行こう!」と思い立ってスキー場に向かいました。
お昼はとあるスキー場内のレストラン
カレー・ラーメンセット1,000円をいただきました。
けっこうなボリュームでした。

スキー場定番のお味でした。
その後おやつとコーヒーを食べ休日を終えました。
ホットケーキ500円、珈琲350円
クワッドリフトを降りたところのレストラン。
次回はここで昼食をとってみたいと思います。

コメント